明日を掴み取れ

三日続いて塩川選手の応援歌より
11日→10日→12日でちゃんとした歌詞になります・ω・


ついに二週間ほど前に注文した窓7PCが到着
しかし…性能高い割りに使い辛い感ばりばりやなあこれ=ω=
まあ画像も綺麗だし満足と言えば満足なんですがね・ω・


[野球]
前日ハム・金子洋“掘り出し物”トライアウトで快音
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200911/12/base225459.html
記事そのものは金子洋平選手のものですが
その中に「左打席からシュアな打撃を見せた前楽天・西谷らに興味を示した。」と
西谷先生、二軍で何度か見させて頂きましたがホームランも打ってくれました
ただ三塁守備は酷かったです。ええ


ところで鷲はまだ外国人の去就問題は表面化してませんが
どうなっているのでしょうか気になるところ=ω=
FA戦線にも今年は不参加の模様ですし…藤井投手あたり狙い目なんだろうけどなあ


[SRC]
今日は
なんも
ねえ!