さあ打つんだ魂を焦がして

タイトルのネタは楽天09年度チャンテ銀河鉄道のより
とは言えこのチャンテで打った記憶がないな、やぱりベニーランドが一番・ω・
で、今更何でブログかって言ったら気まぐれとしか言いようがないな
ま、そんなわけで悠々自適にやっていこうか=ω=

[野球]

このカテゴリがこのブログのメインになるだろうね=ω=
ちなみに私は大ちゃん実況系の掲示板管理人でもあったりします
遊びに来てね・ω・っ鷲の仲間と愉快にAA実況する掲示板


最近新規の人が少ないんだこりゃ、まあ外部な時点で固定層になっちまうのは仕方ないんですけど…
管理人としてはちとなんとかしないとな、と=ω=


と言う訳で今日の気になる記事を
楽天・礒部の“引退試合”、23日のファン感謝祭で行われる
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/11/09/11.html


今期限りで引退が決まり来期から二軍育成コーチ打撃担当になる礒部公一氏の引退試合が決まった
思い起こせば楽天創設時の功労者でしたが、2006年の自打球骨折から色々と歯車が狂った予感
2007年の開幕付近は首位打者争いもしていたのが今では懐かしいです
私が最後に生で礒部選手を見たのはイースタンの浦和戦で捕手がプロテクターをつけてる間にピッチャーの投球練習を受ける姿……
せ、せつねえ=ω= 来期からのコーチ業頑張ってください

[SRC]

あまりここは書きたくないけど書かないと戻ってきた意味がないので
敢えて省略機能使わせて頂きます
正直なところSRC界隈には戻りたくなかったのが本音
別にSRCそのものが嫌いになったわけではない
未だに作品見たらデータを組む癖も残っているし
創作の類そのものは今でも好きだ


ただ私からSRCに対する情熱を奪った一人の傲慢な人間がどうしても許せない
そのショックは今でも私を蝕んでいる
もうおそらく言葉を交わすこともないとは思うが、向こうが反省してるとは思えない
なのでもう二度と戻るものかと思っていた


しかしいつまでたってもSRCトランスフォーマー系作る人間がいねえ
GSCにまで討議出すかは判らんけど取り敢えずG1のデータだけでも組んでみる
今更普及活動そのものは興味ない、その情熱すらも心無い馬鹿者に奪われたままだ
ま、地道に、マイペースにね